« アイラブファミコンサウンド | トップページ | 番号娘 »

2008年10月13日 (月)

新刊書店委託情報

081013 本日なのパに参加された方々お疲れ様でした、次は参加したいですなあ…。

今日は改めて告知を、昨日よりメロンブックス様にてサンクリ新刊「ゲームセンターありの」の委託販売が開始されました。右サイドバーに通販ページへのリンクも設けましたのでご興味のある方はどうぞよろしくお願いします。

ゲームセンターCX本通販メロン

また「シャマル対メカシャマル」「トランスシャーマー」の再販もされましたのでこちらも合わせてよろしくお願いします。

 

リリマジ公式サイトにて参加サークルの配置リストが公開されました、ギコガコ堂は「の-18」のようです。今回はタマゴ屋さんと合体参加ですよ!何を出すかは…ってもうリストに書かれてる;ネタバレだ!(おい) 詳細はイベントが近くなったらお知らせしますのでー。

以下拍手レス

 

>今回のなのはガチャとUSA版TFがカブリ,出費が大ピンチ!でもドチラモ止められない・・・(どちらも欲しいから)やっと海外版がルバトロン入リました,いじくりまくりで堪能してます(来月出ると分かっても、自分のTF本能(TFバカ)には勝てません!はい
ガルバトロンは自分も買いました;こうなったら共に無限に続くTF道を歩みましょうぞ。

>メタリオンさん
自分もゲームショー行きたかったです;

|

« アイラブファミコンサウンド | トップページ | 番号娘 »

コメント

イベント後、四条大橋付近で若林さん風味の
シャマルカーを目撃、急に通り過ぎたので
写真に撮れず残念でした (´ω`;

投稿: たつき悠太 | 2008年10月15日 (水) 21時25分

イベントお疲れ様でした。
以前ウチのシャマル絵を痛車にしたいというお話があったのでその人かもしれませんね、その後音沙汰ないのでわかりませんが
(´・ω・`)ショボーン

投稿: 若林まこと | 2008年10月15日 (水) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイラブファミコンサウンド | トップページ | 番号娘 »