« イクスがね…本当イイんです… | トップページ | ゲンヤパパりん »

2008年10月30日 (木)

ジェットージェットージェットロン

081030 れつごー飛び出せー♪
というわけで(?)9月のヘケヘケサンダークラッカー&スカイワープに続き、スラストとダージが通販限定で販売されるとのこと!この2体はサンダークラッカーと同じく海外ボットコン限定品だったので日本で手に入るのは非常に嬉しいですわー。

んでもシルエット見た感じ海外版と型が違うっぽい…?いや新規に作ってくれるのはありがたいんだけど、別に海外版の流用でも全然かまわなかったんだけどなあ;
なんにせよこれでアニメに登場した主要ジェットロン6体がそろう!全員商品化は初代玩具以来なので楽しみであります。微妙に値上がりしてるとか今回も別個配送料かかるのかよとかそういった不満は消し去る!
あと今後もこうして限定TFがきちんと受注販売形式で出てくれるとありがたい、さらば転売!

ところでここんとこ急激に冷え込んできました…作業してると足元からクるんだよなあ;

以下web拍手レス

 

>俺が見てみたい対決、ガンレオンVSバランドバン、大雷凰VSヤルダバオト
濃い対決!大雷凰対ヤルダバオトは熱そうですね。

>シャマル先生フィギュアでネガシャマルを作る人がいると思います
作ってくださる方がいたら嬉しいですね。自分でも挑戦してみようかな…。

>ヘケヘケシリーズのトランスフォーマーで、アニメやってくれませんかね~?
いいですねー、とりあえずは販促ビデオでもいいからアニメ映像にしてくれないかなあ。

>ハルヒ、2期やると言っているのに全然音沙汰ないですよね。
なんかちびキャラのとかやるみたいですが、正直2期を早くやってほしいですね;

>若林さんのスパロボZの現時点での1stパイロットは誰ですか?(僕は第42話でセツコの219機で次点はシンの109機)
ここのとこ全然やれてませんが;一位はやはり主人公のランドだったと思います。強いですしね。2週目セツコを始められるのはいつになるやら;

>ついに発売日来ましたね!もう気にせずにネタバレ絵ガンガン描いちゃってください!
ちょいとただいま原稿がピンチで厳しいですが;描きたいですね!

>パパリン♪(ぉぃw
ウェンディカワイスギル

>SSXのウエンディのあの呼び方を聞いたせいでゲンヤのコスプレを真剣に検討中・・・
ゲンヤさんマジ勝ち組パパリン

>本日サウンドステージXとヴァイスシュヴァルツのなのはトライアルデッキとやっとこさこちょコレを入手しました。
>こちょコレはティアニャ・・じゃねーティアナとザフィーだった。次にいったときもまだあったらスバル、シャマル、リインⅡ狙いで買いたいと思います。

こちょコレはあのサイズで塗装もしっかりされてて可愛いですからね、いいものです。

|

« イクスがね…本当イイんです… | トップページ | ゲンヤパパりん »

コメント

BOTCONトイで使用された金型は、基本的に同イベントでのみ販売することが前提とされているので、それ以外での使用はできないという事らしいです。
どのみちスラストの翼はしょっぱい出来なうえ、ダージに至ってはラムジェットの単なるリカラーなので、本家本元であるタカトミのお仕事に期待大です。

投稿: ブラックバーン | 2008年11月 6日 (木) 00時26分

なるほど、単純にボットコンの品を国内版に変更とはいかないのですね。
ボットコンのも(実物触ったことはありませんが;)雰囲気は出ていたと思いますが、なんにせよヘケヘケ版が楽しみですね。

投稿: 若林まこと | 2008年11月 7日 (金) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イクスがね…本当イイんです… | トップページ | ゲンヤパパりん »