« シャマルさんとシャマシャマする! | トップページ | 横っ面からひっぱたく »

2008年10月25日 (土)

リリマジ新刊その1

今日は11月9日のリリカルマジカル5新刊その1の表紙を公開しますー。

Kazunoko

というわけで新刊その1
ナンバーズ合同誌「かずのこ」です。

以前にも書いた通りタマゴ屋さんどうでもいい屋さんとギコガコ堂による3体合体本です、必然的に1台余ったりはしない。
内容に関してはまた後日予告ページを作りますので。ちなみに表紙にいない3番と7番の子は裏表紙にいます、ハブにしてるわけじゃないのー;

さてコレが新刊その1ということで、さらに現在ギコガコ堂の個人誌を製作中です。ちょいと予定厳しいですがなんとか…以前言ったようにサウンドステージX本になります、内容的には「すばるなんばーわんっ」としてもいいかな…?とにかくそんな感じで描いてますのでこちらも合わせて来週あたりには告知できればと思います。

そう!いよいよ来週サウンドステージXの一般販売ですよ!もう本当にいいものでしたのでストライカーズ観てた方には是非聴いていただきたいと思います。その後ギコガコ堂のイクス本もチェックしていただければと!(おい;)

というわけで引き続きがんばります~。

以下web拍手レス

 

>ついに!シャマル先生の時代が来ましたね!
長き時を耐え忍びました…!

>シャマル先生のフィギュアが出るのはものすげー嬉しいけど、スバルのフィギュアもそろそろ出てほしいものです。
リキッドストーンさんの可動スバルが商業ラインに乗るとの話を聞きましたので期待してます!

>クラールヴィントに続いて可動フィギュアまで…!フィギュアの写真はまだ見たことがないのですが、どれくらいかわいいのか、とても楽しみです。2、3体くらい予約してしまうかも…。リリマジ5では、原稿を頑張るのはもちろんですが、何か企画を考えてシャマルさんをお祝いしたいと思います。メタリオン
自分も何体か押さえてしまいそうです;

>個人的リクエストで、ネコ○ルクならぬネコシャマルを!(voice的な繋がりっぽい感じのやつで)
>過去日記を見直してネコシャマルがあった事に愕然としてしまった、ネコシャマルをリクエストしてしまった自分です。まあ、過去日記見ずに言っちゃった自分が悪いんですが。
>ならば、ネコシャマル・ネガをお願いします!(マテ)もうカオスなアレっぽい感じで。

ネコシャマル描きましたなあ…懐かしい、メルブラは最近新作が出たようなので少し触りたいのですがなかなか時間がとれず;ネガはいつか機会があればー。

>リボルバスター・・・ミラクル武装で元気爆発なわけですね!え、違う??(笑)
エルドランシリーズはいいですよね。

>オプションパーツに変装用のサングラスがついてるといいですね
買い物袋とかも欲しいところです。

|

« シャマルさんとシャマシャマする! | トップページ | 横っ面からひっぱたく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャマルさんとシャマシャマする! | トップページ | 横っ面からひっぱたく »