« かめはめ波 | トップページ | ワニが「負荷がキツイ」言ってて吹いた »

2008年10月18日 (土)

なのはムービー

081018 そいや今月号のニュータイプで劇場版なのはの記事が組まれてたね。
いやなのはに関しては無印放送当時からアニメ誌などにほとんど扱われず、唯一メガマガや学研系雑誌にのみ掲載されてた感じだったので、今回こうして他のアニメ誌に「リリカルなのは」と大きく書かれているのを見るとなんとも嬉しい気持ちになりました。劇場版への期待感が高まりますね!

さて本日リリマジの参加案内書が届きました、ギコガコ堂は「の-18」で地図調べたら島のすみっこでした。左側が無く右隣は合体参加のタマゴ屋さんなので今回は「お隣さんどんな人だろー」というドキドキ感が無いのがちょっと寂しかったり…。今度カタログ買ってきて他のサークルさん達もチェックしないとなあ。

以下web拍手レス

 

>「いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?」に収録されてる、「Climax Jump the Final」ですが・・・、これ、マジで神曲ってくらい出来がよすぎっすよぉ~!!っていうか、聞いてくうちに、なんか涙が・・・。
こないだふと・・・、元機動六課フォワード陣&ナカジマ家ナンバーズとNEW電王こと幸太郎が、共に世界の崩壊の危機に立ち向かう!・・・なーんて想像をしてしまいましたが・・・、ネタ的にはどうでしょう?(苦笑

あの曲は本当良かったですね、詞はかなり心に染みました。電王ネタの本とか時間があれば作ってみたかったのですけどね。

>若林さんのおかげでトランスフォーマーに興味を持ったので、初代コンボイの活躍を見ようとレンタル店にいったら貸し出し中でした(涙)
初代のアニメは肩の力を抜きつつツッコミ入れながら見てください;他のアニメでは絶対味わえない楽しさがあります(笑)

>歴代のコンボイの中で若林さんが一番好きなのは、やはり初代コンボイですか?
そうですね、やっぱり幼少時代の刷り込みがありますので。玩具的には最近の変形!ヘンケイ!版やギャラクシーコンボイなんかも好きです。

>ゲームセンターありのと買いそびれていたトランスシャーマー、メロン通販より到着しました。気がついたらギコガコ堂の本全部買ってます(遠方なのに・・・)。当方九州在住につきイベント等で直接お会いすることは難しい状況ですが、これからも陰ながら応援しています。
うぉぉありがとうございます!これからもご期待に応えられるようがんばります!

|

« かめはめ波 | トップページ | ワニが「負荷がキツイ」言ってて吹いた »

コメント

なのはの目がすっごい大きい気がするんですけど、気のせいですかね・・・。

投稿: ヒッシー | 2008年10月19日 (日) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かめはめ波 | トップページ | ワニが「負荷がキツイ」言ってて吹いた »