« 横っ面からひっぱたく | トップページ | 文化祭verも欲しくなりますのう »

2008年10月27日 (月)

テンドーシャマ

081027 印刷所に出かけた帰りにフィギュアーツのカブトとフィグマ鶴屋さんを押さえる。

カブトは当時装着変身を持ってなかったので(ギミック的に面白かったキャストオフの方を持ってた)こうしてデキのいい可動フィギュアが出てくれて嬉しいです。
平成ライダーの中では単純にデザインだけ見ると一番カッコいいと個人的に思うカブト、フィギュアーツは比較的細身な素体なのでキャラクターイメージにも合ってて非常にいい感じ。

08102702 カブトシリーズは今後ガタックや武蔵、ダークカブトまで出るようなのでカブトファンな自分にはありがたい状況。
カブトとガタックのダブルライダーは歴代の中でもトップクラスに好きなコンビなので早く並べたいですね。

ライダーといえばぼちぼち来年の話が聞こえてきたりこなかったり、もう平成シリーズも10年目なのか…時の経つのは早いですのう…。

以下web拍手レス

 

>最新号の電撃ホビーマガジンにシャマル先生のフィキュアの情報がありましたーー!!なんか表情は4種類も付属するそうですよ!  
見ましたー、もう辛抱たまりません!

>ちなみに合同誌と新作の方は、いつから委託をするのですか?遠くて行くことが出来ないので是非教えてください。
多分イベント日からになると思います、決定しだいお知らせしますのでもう少々お待ちくださいー。

>合同誌の表紙、もうすばらしいの一言です
ありがとうございます、合作絵は描くのは大変ですが楽しいです。

>シャマルさんの声の人というとブラックウィドーになっちゃうんですよね。メタルスウィドーさんなシャマルさんとか是非。うわっ、エロそう。
自分もブラックウィドー時代から好きな人でした、芸達者な柚姐です。

>なのはのカードが出たので早速買ってみたら、シャマル先生とスバルのカードがありませんでした(涙)
ちょっと気にはなるのですが、カードは買い始めると止まらなそうなので我慢してます;

>シャマルさん&リリマジ本おめでとう御座います~!もちろん楽しみにしてますよ.後海外版&ヘケヘケTFシリーズも年末から忙しくなりそうです(サイクロナスの画像でリバース版の状態が出来るのに目からウロコ状態ですよ)アレは欲しいですね!
ターゲットマスターが日本アニメ版のように腕にはめられるのにびっくりしました;あれは楽しみですね。

>シャマルさんフィギュア、本物(?)より若い顔してますねw あれ、僕の胸から手が突き出して…
2~3日の昏倒で許してくれる優しいシャマルさん!

>合同誌の表紙を見て一言、「めっちゃ豪華だ!!」
ありがとうございます、協力してくれたお二人のおかげです。

>ナンバーズをロックマンシリーズに例えると「8大ボス+最終ステージボス」?
そうですね、1~4番が後半のスカリーステージボスで。

>ひどい画像が旧アイアンハイドたちのように見える。
確かに;腕の位置低かったですからね。

|

« 横っ面からひっぱたく | トップページ | 文化祭verも欲しくなりますのう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横っ面からひっぱたく | トップページ | 文化祭verも欲しくなりますのう »