« コミック発売告知 | トップページ | アイラブファミコンサウンド »

2008年10月11日 (土)

ユニゾンシグさん素敵

081011 なのはガチャの第2弾をようやっと回しました、そしたらキャロ!キャロ!キャロロロロ……もうピンクはカンベン!;

今回は一回400円なのでダブりが続いたときのダメージはかなりでかいっす…高いなあ;

まあそれでもなんとかコンプはできたのだけど、そしたら今回のシークレットのユニゾンシグナムってアギト版だったのね。てっきりリイン版の2Pカラーだと思ってたけどちゃんとそれ用に造形されてるパーツもあっていい感じ。

さて次の弾はあるのだろうか、順番的に緑の人が来てくれることを期待しているのだけど!来るよね!? お願いします…(泣

ところで明後日は京都でなのはPartyが開催されますね、残念ながら自分は行けませんが;うう…すっごい楽しそう…。一般・サークル共に参加される方はお気をつけてー、いつか西の方のイベントにもサークル参加してみたいんだけどね…。

|

« コミック発売告知 | トップページ | アイラブファミコンサウンド »

コメント

すごい近いのに行けません・・・

投稿: コタン | 2008年10月13日 (月) 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミック発売告知 | トップページ | アイラブファミコンサウンド »