« 物欲 | トップページ | かめはめ波 »

2008年10月16日 (木)

鬼が笑う

081016 おや、もう10月も半分過ぎたのか;こつこつ作業進めてはいるんだけど地味にやばめ…いやちゃんと終わらせるけどね。

そいやリリマジ、聞く所によると次回は来年3月に開催予定とか。むう…となるとなのは関連イベントは年明けてから2月にユニゾン、3月にリリマジ、4月にコミ1、そんで今調べたら5月になのトラというイベントもあるのね、うぉ毎月だ;
さすがに全部は出れまへんのう…きちんとスケジュール考えておかないとなあ。

 

拍手レス

>どこかのサイトで電王が来年の夏にまたまたまた映画になる情報を見つけたのですが(汗)『劇場版仮面ライダー電王 帰ってきたモモタロス(仮)』て題名だそうですが・・・・どう思いますか?デマですかね(汗)ホントなら嬉しいけど
多分デマでしょう。「帰ってきた電王」自体は普通にやりそうですが(笑;)もし今企画進んでいるなら春ごろにはやるでしょうし。

>今月号の電撃ホビーブックス「FIGURE Maniacs乙女組」によると、ついにシャマルさん可動フィギュア化だそうじゃないですか。やったね!
ええいっ予約開始はまだでおじゃるか!(おちつけ)

|

« 物欲 | トップページ | かめはめ波 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物欲 | トップページ | かめはめ波 »