« 1日で5周しろて; | トップページ | 出っかけよう~くちぶえ吹いてさぁ~ »

2008年10月 7日 (火)

メガ姉

081007 珍しくクア姉描き、リリマジ作業低空飛行中。

どうも調子があがらない;細々した用事もあるのでちょっと集中しづらいなあ、まあなんとか。

そいや今月予定されてたアルターのはやてが来月に延期されたようで、でも今月はトランスフォーマーUSAエディション3体やマグナスアーマーで出費がすでにキツいので正直ありがたかったり;下旬にはヘケヘケも出るしなあ。

そいやスパロボZはじわりと進めて現在24話、キャラもだいぶ出揃って面白くなってきました。

web拍手レス

>スプラッシュ「ウーマン」ですか、時代は変わりましたねえ・・・「7」の般若にティウンティウンされまっくって攻略を断念して以来「X」シリーズに以降した自分としては久しぶりに無印に戻るのもいいのかも。・・・Wii持ってませんけどorz
Xシリーズもプレステ時代くらいの2Dに戻して新作出してほしいです。

|

« 1日で5周しろて; | トップページ | 出っかけよう~くちぶえ吹いてさぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日で5周しろて; | トップページ | 出っかけよう~くちぶえ吹いてさぁ~ »