« イヅナ見参! | トップページ | ウルトラクラス3種 »

2008年10月 1日 (水)

10月か…

081001 10月になりましたな…今年もあと3ヶ月か…早いなんてもんじゃないですなあ。
とりあえず年内はひたすら駆け抜けます、まずは日曜のサンクリ。そしてリリマジへ…。

そいや結局7月からのアニメはほとんど見れなかったなあ…録画はしてたんだけど。今日からまた色々新番組やるみたいだからできるだけチェックしたいんだけどね、たまたま見たものがものすごいツボなこともあるし。

 

拍手レス

>ガンレオン、スパロボOGの方にも出るといいな~
3次αのキャラなんかも控えているので楽しみですね、OGならばガンレオン対バランドバンなんて対決も?暑苦しすぎる;

>自分は、トランスフォーマーを持っていないのですが、初めて買うとしたらオススメは何ですか?やはり初代コンボイですか?
そうですね、最近のでは変形!ヘンケイ!シリーズのコンボイが個人的にオススメです。プロポーション・変形ギミック・可動などどれも非常に高レベルだと思います、頑丈で変形の難易度もそれほど難しくない点もいいですね。

|

« イヅナ見参! | トップページ | ウルトラクラス3種 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イヅナ見参! | トップページ | ウルトラクラス3種 »