« 9月 | トップページ | しゃま人形 »

2008年9月 2日 (火)

ガンガンレオン!ガンレオン!

ガンガンレオン!
ガ☆ン☆レ☆オ☆ン!

Gungunlion

先日スパロボZの新プロモーションフィルムが公開され、オリジナル主人公メカの戦闘シーンなんかも見れましたが…スーパー系主役機のガンレオンのテーマ曲が濃い!葉山超兄貴による濃厚な連呼が頭から離れません;こりゃいいわあ…。
戦闘アニメーションも相変わらずド派手にカッコよく、ガンレオン応援サイトのギコガコ堂(そうなの?;)はテンション上がりまくりです!
気がつけば発売まで一月を切りました、楽しみですわー。

…でも女主人公も実は気になってたりする(おい;)なんかこう俺好みの幸薄そうなお姉ちゃんなんで…むう、2週するか?
 脱出するしかない!

|

« 9月 | トップページ | しゃま人形 »

コメント

アイビススキーな若林さんとしては、今回の女主人公が気になるのは必然ですな。
中の人が相当なスパロボジャンキーっぽいとこまで共通してるという。
何気に今回のポイントは、どっちの主人公を選んでも「オッサン」あり、ってとこかと。
楽しみだ 嗚呼楽しみだ 楽しみだ

投稿: まーむー | 2008年9月 3日 (水) 04時57分

セツコも後半覚醒したりするのでしょうかね、その辺も含め楽しみです。

投稿: 若林まこと | 2008年9月 3日 (水) 18時40分

初めまして
このガンレオンをPCの壁紙にしたいのですが
よろしいでしょうか?

投稿: 火寸 | 2008年10月30日 (木) 05時48分

>火寸さん
はじめまして。
個人で楽しまれる分にはかまいませんのでどうぞ使ってやってくださいー。

投稿: 若林まこと | 2008年10月30日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月 | トップページ | しゃま人形 »