« 絶対可憐!だから開けない! | トップページ | HENKEIせよHENKEIせよ! »

2008年9月 6日 (土)

イクスチンク

080906 SSX版のチンク姉ー。
くう…これまたちゃんとした設定資料が欲しいですわ。
しかしSSXの一般発売日って10月下旬なのか、遅いなあ;
なんか一般販売前にはおおっぴらにネタバレ話ができない感じがつらい;イクスー!

突然ですが右サイドバーにギコガコ堂発行同人誌一覧コーナーを作りました、気がついたら本の種類も増えてきたので自分への備忘録も兼ねて。新刊刊行したら随時更新予定です。

そいや明日は確かコミトレがあるんだっけ、自分関東人なので行けないけど参加される方はお気をつけてー。
今年の残りは…参加予定イベントのリリマジ・冬コミと出来れば両日で新刊出したいのだけどどうなるかなあ;
それ以外にも少し別ジャンルも描くかも、まあまだ予定は未定で;

 

web拍手レスー

>フィグマでシャマル先生が出るとしたら、メカシャマル同梱希望!
いやいやいや;でもフィグマでシャマルさん出たら嬉しいなあ…当分は無さそうですが;

>可愛い絵が凄い好きです。これからも頑張って下さい!
ありがとうございます!めっちゃ元気でました!

|

« 絶対可憐!だから開けない! | トップページ | HENKEIせよHENKEIせよ! »

コメント

>X…10月発売…あと一か月ほどあorz
それまで若林さんのウェンディ見て待ちますかねw

投稿: 綺羅 | 2008年9月 6日 (土) 22時28分

機会を見てウェンディメインででも何か一冊本作りたいんですけどね。

投稿: 若林まこと | 2008年9月 8日 (月) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶対可憐!だから開けない! | トップページ | HENKEIせよHENKEIせよ! »