« ガンガンレオン!ガンレオン! | トップページ | 久々にマブカプやりたくなる »

2008年9月 3日 (水)

しゃま人形

080903 なんか久々に泣きシャマル描いた気がする。
いや気がついたら8月終わってたわけだけど、ストライカーズのこちょコレ結局出なかったなーと。小さいとはいえ公式でシャマルさん初の立体化だから結構楽しみにしてるんだけど。
今見たら9月予定になってるね、春からずっと延期続きだけど本当に出るんだろうか…。

たまに訪れるweb拍手レスー ぼちぼち拍手絵も変えるか…もう1年半以上変えてない;

>30日のブログでのキャラホビについての記載ですが、確かに大手メーカーさんの限定グッズは生産数が少ないですね。
>ブログでも書かれましたとおり、「後日、期間限定で申し込みをした人全員に受注生産する」方法を採用して欲しいと思っています。

ですよね…時間かかってもちゃんと欲しい人の手に渡るようにしてほしいです。

>ノーヴェの新コスは好きですよ! 後ろから見たイラストが無いのが非情に残念ですorz 
お尻が気になる~ そして、見たい♪

エロ可愛いですよね!描いてみようかな…。

>「ネガシャマル」展開が神すぎる!!とっても楽しませていただきました♪
ありがとうございますー! 若林的にクライマックス戦闘シーンの脳内BGMは「Pray」です(^^

|

« ガンガンレオン!ガンレオン! | トップページ | 久々にマブカプやりたくなる »

コメント

シャマル先生、シグナムとか、ヴィータのアクションフィギュア出した所のやつの原型が雑誌だったかに載ってましたよ

投稿: | 2008年9月 4日 (木) 00時41分

雑誌に出てましたか!今度チェックしてみます。

投稿: 若林まこと | 2008年9月 4日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンガンレオン!ガンレオン! | トップページ | 久々にマブカプやりたくなる »