« HENKEIせよHENKEIせよ! | トップページ | さすらいの修理屋 »

2008年9月 8日 (月)

ゲテゲテ手に入らず

080908 限定TFワイルドライダーの抽選販売に落選しましたー、まあ前回透明コンボイ当たったから今回はダメかなーと思ってたけど;
しかし当選メール来てるかなーとチェックしたときamazonから「ワイルドライダー売ってるよ!元値の5倍だけど!」ってメールが来ててあまりのタイミングにちょっと嫌な気分に;
まあ今回はご縁が無かったということで、残念。

web拍手れすー

>若林さんのシャマルさんは目茶苦茶かわいいです~!愛を感じます(^^)9/6のWeb拍手に負けじと拍手させて頂きましたw
ありがとうございます!そう言っていただけると本当に嬉しいですー。

>SSXが一般発売したら、それをネタにした本はやはり出すのですか?出すとしたらぜひ読みたいです!
SSXはかなりお気に入りですのでできればやってみたいですね、リリマジの時にはもう一般販売されているはずですから…むむ。

>若林さんの絵が気に入り、初めてコメントを書きました。これからもシャマル先生愛を貫いて頑張ってください。
ありがとうございます、ウェンディとかにちょっと浮気もしてますが;やっぱり自分的にシャマルさん一番なのでがんばりますー。

|

« HENKEIせよHENKEIせよ! | トップページ | さすらいの修理屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HENKEIせよHENKEIせよ! | トップページ | さすらいの修理屋 »