« うたた寝セイン | トップページ | こちょコレ »

2008年9月14日 (日)

ギッコガコにしてやんよ

ブログ80万hit記念壁紙ができました。

800000hitkabe

初音ミク&サウンドウェーブ(おい;)
figmaでテンション上がったのでミクを描いたのだけど、せっかくなのでウチらしい感じにしたいなあ…と思い音楽キャラ=サウンドウェーブと一緒にライブ。どんだけトランスフォーマー好きやねん自分。
ミクもなんか元気ありすぎな感がありますが;多分JAMProとか歌ってます。
というわけで改めていつもご来訪いただきありがとうございます、これからもギコガコ堂をどうぞよろしくお願いしますー!

2008091417365227443 ←おまけ:携帯待受け画面用にちょっといじってみました、自分の携帯の画面サイズで作ったので人によってちょっとサイズ違うかもしれませんが;よろしければどうぞ。

 

web拍手レスー

あら、ザフィ絵だったのはようやく発売された「こちょっとコレクション」の件かと思ったぜ。そうシャマルさん初立体化な!
ようやく発売されましたね、今度押さえてきます。シャマルさんなら何個ダブってもいい!

|

« うたた寝セイン | トップページ | こちょコレ »

コメント

ちょコレ、箱買いしたらシャマルさん2個でした
アソート固定なら、なのは、フェイト、はやて、シグナム、ヴィータ、リインが1個で
他が2個ずつ模様

投稿: | 2008年9月14日 (日) 20時17分

見事に自分とダブりが逆ですね;シャマルさん2体羨ましいです。

投稿: 若林まこと | 2008年9月15日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うたた寝セイン | トップページ | こちょコレ »