« ゲテゲテ手に入らず | トップページ | figmaミク »

2008年9月 9日 (火)

さすらいの修理屋

スパロボZのスーパー系ヒロイン・メールをなんとなく描き。

Ganmail

ガンレオン熱烈応援中のギコガコ堂としてはこの子も押していきたい!
若林が珍しくぺたん娘描いている…ざわ…、いや普通にメール可愛いと思うけど。
セツコやツィーネも描いてみたいなあ。

今日今更ながら作業中「俺、誕生!」のファイナルカット版を観たり、いやDVDは押さえてたんだけどまだ観てなかったので;
結構細かく色々変わってたなあ、小太郎の名づけ場面とか全然違ったし。確かに今までのライダー映画の「ディレクターズカット」版とは違って場面を新しく加え・再編集な感じがした。
個人的にダブルアクションガオウ&ウイングフォームが流れたのが嬉しい、あとガオウの変身CGもカッコよくなってて惚れ直す。

そいやさらば電王の公開までもう一月ないのか、早いなあ…楽しみ。

|

« ゲテゲテ手に入らず | トップページ | figmaミク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲテゲテ手に入らず | トップページ | figmaミク »