« ルはスバルのル | トップページ | ロックマン対ガンレオン »

2008年9月23日 (火)

ギンビス

080923 アスパラガスビスケットに今妙にハマってて作業中ボリボリ食ってます、危険なほどクセになるうまさだ…。

ぼちぼちスパロボZ発売だけどそいや明日はロックマン9の配信日だね、何時からなんだろ。今夜日付が変わって即だったら夜中ちょっと遊びたいなあ、原稿まだ終わってないけど!

それはそれとしてサンダークラッカーがまだ届かない…ギギギギ…。

以下web拍手レスー

>自分もスバルが好きなのでその気持ちよくわかります。笑顔が眩しい!
スバルは元気いっぱいな感じが素敵ですね。

>ストライカーズのこちょコレ、ナンバーズ版は果たして出るのだろうか?
出たら嬉しいですね、今回ので六課組はほとんど出たので次弾があればもしかしたら…?

>その昔TFVのスターセイバーとビクトリーレオとTFZのダイアトラス持ってました。
あの辺りの和製TFは後の勇者ロボへの系譜がうかがえますね。

>若林さんの描く女の子はなんかエロイ。ウランちゃんの脚並にエロイ。エロイというよりもエロス?それはそうと№2用非公式アーマーの方、出来はどの程度なんでしょうかね。予約したはいいけど微妙に不安が…
忍法エロくなれ! マグナスは非公式品なので強度やら本体とのジョイント方法やら色々不安はありますね;予約しちゃいましたが。

>スパロボZ発売まであと僅か!!早く戦闘シーンが観て見たい♪
テンション上がってきますね!

>ここまで大きいとさらしか何かで押さえないと戦闘に支障が出そうですね
でも揺らしましょう。

|

« ルはスバルのル | トップページ | ロックマン対ガンレオン »

コメント

アスパラガスビスケットは牛乳と合わせると最高の組み合わせになるのでお試しを

投稿: たぬ吉 | 2008年9月24日 (水) 12時32分

若林さん、お久しぶりです。ずいぶん来れずにいました(--;)

遅くなりましたが、ネガシャマ本、読みました。
相変わらずよいお話でした(ToT)。この調子で頑張っちゃってください(^^)ノシ


我が輩もスカイワープ開けてません。
ちなみに、サンクラは25日以降に発送されそうですね。
何日か前に、火曜着か木曜着にして、とメールしたら、30日(火)に届けますと返答が来ましたので。
もう少しの辛抱ッス(^^;)ギンビスと牛乳で、場を濁しながら待ちましょう。

我が輩は、たぬ吉さんと同意見です。
ってか、牛乳とギンビスコンビは、マジで最高ッスよ。
一度、お試しあれ。

投稿: I.A.音波 | 2008年9月24日 (水) 13時36分

ほほう、そこまでオススメされては牛乳アスパラを試すしかない!と思いましたがもうすでに手元にアスパラが無い恐怖…食いすぎだ俺!;

投稿: 若林まこと | 2008年9月24日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルはスバルのル | トップページ | ロックマン対ガンレオン »