« サンクリ発行予定誌告知 | トップページ | 原稿上がりに玩具フリマは危険 »

2008年9月27日 (土)

♪そのラーインー ギャグ漫画びよーりー

080928 そういえばなんとなく話題にしそびれてたけど、サウンドステージイクスのスバルのジャケットってイラスト見る限り胸のとこの青いラインが無くなってるよね。あれは新デザインになったってことなのかな?んでも他に目立った変更点が見当たらないのであそこだけ変更ってのもちょっと疑問だったりするんだけど…まさか描き忘れ…なわけないよなあ;
個人的にあのラインは無くしてほしくないんだけどなあ、胸の立体感を強調するのに便利なンだヨ!(アホゥ)

さてそれはそれとして、昨日告知したサンクリ新刊「ゲームセンターありの」ですが原稿はあとちょっとで完成しそうです(まだやっとるんかい)

08092802 ←こちら中身のサンプルです、クリックするとおっきくなります。

番組の小ネタをちりばめた暑苦しくもカオスなファミコンまんがになりました;よろしければ来週のサンクリで是非チェックしてみてください。
ただいま最終編集中…今夜中にはなんとかなるかな?…あ、まだ裏表紙塗ってなかった…; げふう…Crestof"Z's"聴きながらがんばろう…。

以下拍手レス

 

>サンクリがサンクラに見えてしまった私はもう駄目かもしれない(そわそわ)・・・ラストスパート頑張ってください!
昨日サンクラ発送メールがきたのに今日まだ届きませんでした…。

>僕のスパロボZの主力は「種デス」「エウレカ」など、リアル系がメインになりそうです(スーパー系はグラヴィオンとアクエリオンは確定)
なんだかスパロボやる時間が全然とれません;むぐう

>「ゲームセンターありの」の表紙、ものすごく自分のツボにはまりました。けど、カセットを入れる時は優しくね
ありがとうございます。カセット半挿しでバグ画面プレイ!

>スバル達をスパロボのロボに乗せるとしたら、自分はこうゆう感じにします。スバルはアルトかR-1かソウルゲイン ノーヴェは蹴りつながりで雷凰 ウェンディはノリが似ているのでヴァイスリッター シャマル先生はちょっと思いつかないのですが何かぴったりのやつはありますか?
修理するのでメタスとか…、即撃墜。

>最近、弟とゲームセンターCXのことで有野さんのことを話すようになったら、サンクリでの新刊がこうだったので、びっくりしましたw通販での委託がありましたら、是非買わせていただきます!(^^)
ありがとうございます!ただ書店委託は現状まだ未定です、努力します;

>秘密基地オールメンバーですね ・・・あれ長谷川師匠は?
いやいやいや;

|

« サンクリ発行予定誌告知 | トップページ | 原稿上がりに玩具フリマは危険 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンクリ発行予定誌告知 | トップページ | 原稿上がりに玩具フリマは危険 »