« ゆるキャラ音頭 | トップページ | うたた寝セイン »

2008年9月12日 (金)

ザフィまっしぐら

080912 夕方に犬の散歩しててついうっかり手を離してしまったら「俺は自由DA!」と奴め全力で走りだしおった…住宅地とはいえ車も通るのでこちらは大慌てですよ、運動不足の身に犬とのおっかけっこはキツすぎる;鈍い犬なんで交差点とかおかまい無しに駆け抜けるから肝が冷えたわ!
幸い人通りも無かったので周囲に迷惑かけることもなく、電柱に匂い付けしてるとこを捕まえられたけど…あぶねーあぶねー;もうお前には2度と自由はないと思え。

web拍手レスー

>泣きシャマルも可愛いと思いますが、やはりシャマル先生は笑顔が一番素敵です!
笑顔だけで皆元気に!だから料理とかしなくていいですからシャマル先生;

>メカシャマルの存在に笑って過去の作品を買い全て楽しく読ませて頂きました、メカシャマルの再登場は?
ありがとうございます!メカシャマルは…あまり出すのもどうなのかなーとか思っているのですが;でもご要望があればまたいつかは。

>若林さんが一番好きなトランスフォーマーは何ですか?
うむう、1番となると…幼い時の刷り込みもあってやっぱりコンボイ司令かもしれませんが、オクトーンとかもいいですし…アニメでのキャラ性格や玩具のギミックなど色々な要素が絡むのでなかなか一番を決めるのは難しいですね;

>いやぁ~,流石はシャマルさん.貴女なら[わたるくん&ひこにゃん]に勝てる!さあ,戦いだ!!(オイオイ)
土俵から叩き落とされて起き上がれないシャマ江さん

|

« ゆるキャラ音頭 | トップページ | うたた寝セイン »

コメント

今頃ですけど夏コミで買った新刊の感想(?)です。
ネガでもシャマルさんはシャマルさんでした。(笑)
ヴォルテールvs闇の書の闇のガチバトルは本編でも見たかったくらいです。
何気にヴィヴィオが活躍してるのもいい!隊長陣の出番が無かったのが寂しかったけど…。
是非ともメカシャマルとネガシャマルの対面を見てみたいです。
…あれ?誰か忘れてるような…

追記:おまけのコピー本、鼻の差でゲット出来ず…(泣)

投稿: TK | 2008年9月13日 (土) 08時19分

ご感想ありがとうございますー。
コピー誌の方は…ご要望が多いので近々なんらかの形で本に収録できればと思います。

投稿: 若林まこと | 2008年9月13日 (土) 23時11分

うちの犬は、リードを離すと

「え?どうしたん?疲れたか?」

みたいな顔してこっちを見ます。

投稿: コタン | 2008年9月14日 (日) 03時00分

>コタンさん
可愛い犬ですね、それに比べてウチのは…。

投稿: 若林まこと | 2008年9月14日 (日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆるキャラ音頭 | トップページ | うたた寝セイン »