« 今回も品薄なのかね | トップページ | ルはシャマルのル »

2008年9月19日 (金)

台風か

080919 なんとなく長門、久々に描いた気がする…。

なんか台風近づいてるみたいね、ウチの方は今夜から明日の朝くらいが接近みたいだけど。まあそんなに強くもないみたいだから大丈夫か。

そいや今日トイホビ限定のヘケヘケスカイワープが届きました、…本当にサンダークラッカーと別個発送だったのか、連動企画の2品なのに一緒に頼んでも送料2度分かかるとかそれってどうなんだろう。
つかスカイワープはともかく個人的に欲しくてしょうがないサンダークラッカーの方がまだ届かないというのがなんとも;調べてみたら…発送は早くて週明け?も、もえきょん~! 丁寧に梱包してくれるのはありがたいんだけど;

web拍手レスー

>このままなのはのフィグマが出続ければ、そのうちナンバーズのフィグマも出ることを信じている今日この頃。
ナンバーズfigma出たら嬉しいですね…姉妹をずらっと並べたいっ!

>若林さんのシャマル先生愛は日本一と自分は思います
ありがとうございます!愛情だけで突き進んでます;

>ダブりがなのは・フェイト・はやて・リイン・シグナム・ヴィータ。タマゴルビーさんと同じですねw
こちょコレですね、く…タマゴさんがシャマルダブってればもらおうと思ってたのに!(おい)

>ヘケヘケは早い方が良いですよ(自分もそうですが,在る意味戦場状態多いですから.しかも有る店少ないし!)
不安だったので昨日さっと押さえてきました、品薄もキツイですがぼちぼちTF自体を扱う店が減ってきているのがファンとしてつらいです…;

>TFコンボイコレクターの若林様に質問です、ヘケヘケ版のコンボイのトレーラーって欲しくはありませんか?
最近のコンボイはトレーラー部が無いことが多いのであれば嬉しいですね…ヘケヘケのデザインに合わせるとどんな感じになるのでしょうね。
ちなみにヘケヘケに合わせられる某シティーコマンダートレーラーセットというものを自分すでに予約してたりします;ウルトラマグナスNo2!

|

« 今回も品薄なのかね | トップページ | ルはシャマルのル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回も品薄なのかね | トップページ | ルはシャマルのル »