« 捨て身の医術 | トップページ | ギンビス »

2008年9月22日 (月)

ルはスバルのル

080922 原稿の合間にスバルをらくがき、ただいま増量中!何が。
健康優良なスバルを描くと元気が出る気がする。

いや今やってるサンクリ合わせの別ジャンル漫画、女キャラが一切出てこない男キャラだらけのむさくるしー内容なので;おっきなスバルでも描いて精神のバランスを保たんと死んでしまう!俺が。
いやもちろん漫画の方も楽しんで描いてはいるんだけどね。

関係ないけど月見バーガーを食べた、結構好きなので毎年この時期の楽しみです。

以下拍手レスー

 

>ストライカーズのこちょコレ、財布が厳しくてBOXでは買えませんでしたけど4個買ってシャマル先生が出ました
いいですね!自分もバラ売りでシャマルさんもう何体か当てたいです。

>無茶なお願いします、「シャマル対長門」って言う本は出す予定はありませんか?
うを;予定は今のとこありませんが面白そうではありますね。しかしなんだろう、このシャマルさんに全然勝ち目がない感じは;

>ネガタロスとネガシャマルが戦ったらどっちが強いんだろう・・・ふとそんなことを思ってしまいます^^
ネガタロスはWライダーで倒せた相手なので、シャマルさんとネガシャマルが協力したらいけるかも?

>80万Hit壁紙おいしくいただきました(笑) あと遅くなりましたが、夏コミのウェンディありがとうございました
喜んでいただけたのならこちらも嬉しいですー。

>へけヘケの件,参考になって嬉しいです(喜)若林さんの書く有希さん&シャマルさんとてもグッジョブ!です
(続)後ご存知かも知れませんが,限定のスカイワープに肩の塗装忘れが在るとの情報が在りました!
なんと、実はまだスカイワープ開けてないので(サンクラ届いたら一緒にパッケージ撮影するため)確認できてませんが;というかサンダークラッカーまだ届かないです…;

|

« 捨て身の医術 | トップページ | ギンビス »

コメント

なんかスバルがすごいたゆんたゆんな気がします・・・気のせいですかね。

投稿: ヒッシー | 2008年9月23日 (火) 07時13分

増量キャンペーン中です。

投稿: 若林まこと | 2008年9月23日 (火) 21時26分

若林さんの描かれるスバルを見てると、元気がでます。

投稿: TK | 2008年9月23日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捨て身の医術 | トップページ | ギンビス »