« ギッコガコにしてやんよ | トップページ | リリマジ申し込み »

2008年9月15日 (月)

こちょコレ

08091501 延期され続けてたストライカーズのこちょコレフィギュアがやっと発売されました、半年くらい待ったかな?
小さいディフォルメものとはいえシャマルさんがようやっと立体化されるというので個人的に楽しみにしてましたよー、ただ中身がわからないブラインド系のものなのでとりあえず1BOXで買ってみました。

結果は…シャマルさん出たけど残念ながらダブらず;くうううう!
全12種類で1BOXに18個入り、一応全種そろったのでダブりは6種、2分の1の確率なのに…!なのは・フェイト・はやて・リイン・シグナム・ヴィータがダブりました、せめてスバル!いや皆好きではあるんだけど…今ならシャマルさんと交換受付中!(おい;)

08091503 まあなんにせよ好きなキャラがこうして同じラインでそろって出てくれると嬉しいです。

延期してただけあって仕上がりはかなりいい感じだと思います、サイズ小さいとあなどってたけどちゃんとそのキャラに見えるし塗装も細かいとこまでしっかり入れられててよいものですわ。

08091502

DVDの真ん中にはまるくらい小さい!なのに服のラインまで入っている!すごいなあ。
つかシャマルさんかわえええええええええ!!!!
やはり携帯につけたり保存したりとで何体かダブらせたいなあ…。

08091504 ディフォルメキャラはもともと好きなのでかなり気に入りました、このシリーズでナンバーズ出してほしいなーとか思います。

|

« ギッコガコにしてやんよ | トップページ | リリマジ申し込み »

コメント

すっかり忘れた頃に、家にもやって来ました。
私も一箱で全て揃いました。
ダブリのキャラは・・・何となく若林さんの分と似通ってます。(メーカーの陰謀?)
シャマルさんは・・・ダブりませんでした。orz

投稿: ぽんこつ猫 | 2008年9月16日 (火) 07時11分

こちらでは初めての書き込み失礼します。

私は先日バラ売りで5つ買ったらスバル×1・キャロ×2・シャマル×2でした。
真っ先に若林さんを思い出したのは言うまでもありません (´ω`;

投稿: たつき悠太 | 2008年9月16日 (火) 22時05分

>ぽんこつ猫さん
あまりに延期が続いてたので自分も忘れてました;
一箱でそろうのはありがたいのですけどね…。

>たつきさん
どうもですー。
バラで少量買ってダブるとショックですよね;でもシャマルさん2体ウラヤマシス。

投稿: 若林まこと | 2008年9月16日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギッコガコにしてやんよ | トップページ | リリマジ申し込み »