« ♪そのラーインー ギャグ漫画びよーりー | トップページ | 課長入稿完了 »

2008年9月28日 (日)

原稿上がりに玩具フリマは危険

08092803 ゲームセンターCX本の原稿無事完成しましたー、よかったー!

それはそれとしてようやっとヘケヘケ限定版サンダークラッカー届きました、スカイワープに遅れること1週間…長かった。しかしパッケージの台紙はスタースクリームと同じか;
んで肝心のブツだけど…パ、パーツがはまらない;ウイングの基部がプラプラだったり関節がふらふらだったり、何より腕のキャノン砲が穴がゆるすぎてはまらない!がーんだな。
初めは「ハズレ引かされた!」と思ったけど手に入れた人の日記見る限りどうやら皆そうみたい;まあこの型は何回も使いまわしているから金型が劣化してるんだろうなあ…うう。
それでもジェットロンが並ぶとテンションは上がったけどね、ユルいとこは接着剤薄く塗って太らそう…。

それはそれとして今日はスーフェス行ってきました、原稿終わったので気分リフレッシュもかねて。朝方作業終えてちょっとだけ寝て絶チル見てからのんびりめに出発、それでもちょい眠かった;

08092804 というわけで今日の戦果。
…はい、結局右の買いました;くあー原稿明けのテンション恐いなー!
左のはヘケヘケリジェのリペ品のフラクチャー、リジェの型は好きなのでディセプティコン化したこいつは前から気になってたけど安めに見つけたのでゲット。
下のはアニメイテッドのアメコミ。

会場内で何名か玩具系のネット友人とお会いできたりで有意義にすごせました。そういえば宮内洋氏が早川健のかっこでトークショーしててびっくり;

さあ一つクリアしたから次にかからねば!その前に明日入稿行ってきまっす。

以下拍手レス

 

>青のラインも確かに気になるが、それよりも大きい胸の方が気になるぜ。エロい自分よバンザイ。
大丈夫ボクもです。

>もしかしたら、ゲンヤパパが裏で何かをして青のラインを消させたのでは?ノーヴェの恥ずかしいカッコ疑惑もあるので。
可愛い娘がどんどん増えてゲンヤパパマジ勝ち組

>以前[スカイワープ]の件で書いた者ですが,調べた所一部の商品に塗装がされてない物が有るそうです(左肩のエアインテークの黒の塗装部です)後別の方のサイトではミサイルの止め部が緩いそうです[オートベース愛知]です
そこの塗装は自分のは大丈夫でしたね。ちなみにオートベース愛知さんは自分も毎晩チェックしてます。

>きっと防災の同僚達から「その胸でそのラインは性的過ぎ」と言われて変更したんですよ それはそうと、スバルが「ここに挟んで」と誘っているようにしか見えまs
同僚達の すごい セクハラ

>ゲームセンターCX同人なんてすごいっすね!なんだかかっこいい作品になりそうw
熱血ファミコンまんがになりました!多分!;

>スバルさんが自分のTI☆KU☆BI☆弄ってる様に見えた俺マジ末期
性欲をもてあます!

>線なしでも十分強調されているとおもいますが…(笑)
すっ…スバルへの想いがそうさせてしまうのですっ

>まさかの「有野課長」本ですか!!某アニメ特番の批判(勝手に名づけて「ギアスの誤解事件」)を乗り越えて大好評に終わることを願います。無論委託始まったら「全力!!」で買います!!
書店委託はまだ決まってませんが、そのときは是非よろしくお願いしますー。

|

« ♪そのラーインー ギャグ漫画びよーりー | トップページ | 課長入稿完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪そのラーインー ギャグ漫画びよーりー | トップページ | 課長入稿完了 »