« こちょコレ | トップページ | 暑いんだか涼しいんだか »

2008年9月16日 (火)

リリマジ申し込み

080916 雨が降ったりやんだりまた降ったり、涼しいのか暑いのかよく解らない日でした。季節の変わり目は過ごしづらい。

さて11月のリリカルマジカル5の申し込みを済ませました。受かるかどうかは置いといて、これで11月のリリマジと12月の冬コミ連戦が決まったわけですな!が、がんばろう…;
何出すかはまた決まり次第随時ご報告しますー。

以下web拍手レス

>メタリオンさん
シャマルさんも入れようかと思ったのですけどね、今回はミクメインでいきましたー。

>若林さんらしいコラボで大変良いと思います。サウンドウェーブの肩のマークが面白い
ありがとうございます、ミク仕様サウンドウェーブです;

>ここのおかげで、すっかりシャマルさん好きになってしまいましたw
自分の活動でシャマルさんを好きな方が増えてくださるのは嬉しいですー!

>この記念壁紙の初音ミク「私の歌を聴けー!!」って言っているみたいですね。
ファイヤーボンバー!確かにそんなノリになってます;

>TF者としてはミクと音波を絡ませるのはやっぱお約束なんでしょうなあ
音楽キャラで連想するとやっぱりこうなってしまいます;フレンジーやコンドルも描きたかったのですが(やめれ;)

|

« こちょコレ | トップページ | 暑いんだか涼しいんだか »

コメント

ウェンディ見ると雨なんてどうでも良くなりますw

投稿: 綺羅 | 2008年9月16日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こちょコレ | トップページ | 暑いんだか涼しいんだか »