« ギンビス | トップページ | 目もかゆい »

2008年9月24日 (水)

ロックマン対ガンレオン

08092401 今日のケータイ7一時間SPだったのか、危なく録りそこねるとこだった;最近ゼロワンがよいのう。

さて本日配信のWii版ロックマン9ダウンロードしました。ってスプラッシュウーマンて;今回ボスの中に女性型がいるんか!ワイリー時代の流れ読みすぎだろ!そしてウーマンだろうと関係なく他のボスと同じようにティウンティウンさせるロックマンマジ容赦なし。
ゲーム画面でなんとなくレヴィアタンっぽいなーとか思って描いてみたけどさっき公式サイトでイラスト見てちょっとしょんぼりしたのは秘密だ。
それにしても今回のロックマンはスライディングもチャージショットもできなくなってるとは…腑抜けたなー、平和ボケか!しかしなかなかボスまでたどり着けない俺、腑抜けたのは俺の方か!

でも真面目な話操作性はいいし(感覚的に2っぽいね)グラフィックもキレイだし、何より曲がめっちゃかっこいいのでプレイしてて楽しい。もうサントラ出てるみたいだから買っとこう。

08092402 そして更にスパロボZ!けれどまだ原稿終わってない!のでまあ1日1話くらいのペースでまったり進めませう…とりあえずガンレオンの戦闘見たし!フィニッシュ演出がかっこよすぎる…。あとメール可愛いね。

以下拍手レス

>アスパラに限らすギンビスのお菓子の旨さは異常です、動物ビスケットとかしみチョコとか・・・時間かけてゆっくり食べるつもりが気が付けばもう空という魔力、お腹周りに危険ですよ(笑)
動物ビスケも旨すぎます!やばいですねー;

>メタリオンさん
ロックマン9の曲は本当いい感じでした、自分もサントラ買います。

>スバルが主役の本って、また出す予定はありますか?
出せれば11月のリリマジで…と思ってます。まだ予定は微妙ですが;

>ちなみに、若林さんが一番最初に買ったトランスフォーマーってどんなのですか?
子供のころ最初に親に買ってもらったのはやっぱり初代コンボイ司令でした、出戻りしてから最初に買ったのはカーロボのファイヤーコンボイでしたかね。

>若林さんは、スーバーロボット派ですかリアルロボット派ですか?
むう…正直甲乙つけがたいです;ガンレオンや雷凰、ダイゼンガーなど力強くケレン味あふれるスーパーロボットもいいですがヒュッケバインやアルテリオン(アイビス付き)なんかも好きなので…。でも描く漫画の芸風は間違いなくスーパー系だと思います自分;

>キンビスと聞いて「ギン姉味のビスケット」を想像した…どんな味だよっ!
想像しました。 …エ、エロすぎる…(おい)

|

« ギンビス | トップページ | 目もかゆい »

コメント

5のスプラッシュマンとは関係ないでしょうが、それでも無茶しすぎ!
かつてコミック版の6にて、ケンタウロスマンが女性、それでいてナイトマンの恋人というのはありましたが…。

投稿: Tフレイル | 2008年9月25日 (木) 07時37分

5にスプラッシュマンなんていましたっけ?ウェーブマンかな。

投稿: 若林まこと | 2008年9月25日 (木) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギンビス | トップページ | 目もかゆい »