« 台風か | トップページ | 捨て身の医術 »

2008年9月20日 (土)

ルはシャマルのル

0809shamal なんか最近ここ含めココログ系のブログ開くと接続はじかれることが多々ある…何やってんだココログ。

画像は某リリ学文芸部スレ画用に描いたシャマルさん、シャマルさんの笑顔を描くのは楽しいなあ。

さて作業は相変わらず修羅場ってます、実はサンクリ合わせで一冊本委託したいと思ってるので…なのはとは別ジャンルなんだけど;目標の日に終わらせたいんだけどどうだろうなあ…。
明日は蒲田で世界樹オンリーやみみけっともやるようで、友人の方々も出てるので覗きに行きたかったのだけど…ちょっと無理っぽいなあ;無念。その分がんばらねば!

080920 そいやちびボイスのネガタロス&ネガ電王セットが届きました、4月にクライマックス刑事観たイキオイで注文したので忘れてた;いやネガ電王は好きなので嬉しいのだけど、これで装着変身かフィギュアーツで出てくれればなあ。
しかしこのセリフ台座、ネガタロスが「強さは別格だがな」でネガ電王が「俺様の悪の組織は絶対に負けねえ!」だったけどセリフの内容的に逆な気がするけどなあ…なので入れ替えて飾ってます。

web拍手レス

>この長門の絵、めちゃ可愛いです。
>こんなに可愛い長門に見つめられると、なんでも言う事を聞いてしまいそうです。

長門はいいですよね、ハルヒネタでも何か描いてみたい気持ちもあるのですが。

>ついにサンダクラッカーのマスターピースが発売だそうですよー!11月21日でもう目と鼻の先ですね!
出ますねー、まさかMPでも初期ジェットロン3馬鹿がそろうとは。

|

« 台風か | トップページ | 捨て身の医術 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風か | トップページ | 捨て身の医術 »