« ロックマン対ガンレオン | トップページ | サンクリ発行予定誌告知 »

2008年9月25日 (木)

目もかゆい

080925 強烈な鼻炎により息ぐるしい一日でした、こんばんわ若林です。
いやとにかく鼻かみすぎて痛いわくしゃみが止まらなくてノドや頭が痛くなるわで死にそうです(現在進行形)季節の変わり目はよくこのアレルギー出るんだけどきっついわあ…。
んでも締め切り間際で未だ原稿終わらないので騙し騙し作業進めてます、サンクリまであと一週間ちょいなので明日あたりには発行誌の告知できればと。
正直どれだけ読みたい人がいるか解らないなんとも趣味に走った本になりそうなのですが;

スパロボは現在2話、一日1話のペースでぼちぼち。中盤以降は1話1話が長くなってくるだろうからどうなるかわからんけど;ビーターサービスの2人はいいコンビやね。

お、Wiiチャンネルだか何かでゲーセンCX特別編ロックマン9に挑戦てのやるんか、見て元気もらってこよう…。

|

« ロックマン対ガンレオン | トップページ | サンクリ発行予定誌告知 »

コメント

大丈夫ですか!?
体調には、くれぐれも気をつけて下さいね。
季節の変わり目はこういうものなんで。


若林さんは、SRポイントはどうされます?
我が輩は、イージーになるように、適度にとっていきたいと考えてます(-ω-)

投稿: I.A. 音波 | 2008年9月25日 (木) 22時55分

先日は間違いの指摘、ありがとうございました。
体調にはくれぐれもお気をつけて。

投稿: Tフレイル | 2008年9月26日 (金) 00時01分

体調はなんとか回復しました、ご心配をおかけしました;

SRポイント…熟練度はいままでのスパロボでは毎回取るようにしていたので、今回もなるべく取るつもりです。噂によるとポイントが低いとBADエンドルートになるとか…本当かどうかわかりませんが;

投稿: 若林まこと | 2008年9月26日 (金) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロックマン対ガンレオン | トップページ | サンクリ発行予定誌告知 »