« figmaミク | トップページ | ザフィまっしぐら »

2008年9月11日 (木)

ゆるキャラ音頭

080911 なんかココログがメンテ後不具合が起きたせいで画像の別窓ポップアップ表示ができなくなったようです;メンテ後機能は増えたみたいだけどこういう不具合が発生してしまうのはなんだかなあ…。

今日はテレビチャンピオンでゆるキャラ王がやってました、うーんやっぱりゆるキャラは和むなあ、笑った笑った。
個人的にいーねくん大好きだけど(4コマのネタにもしたなあ)今回はコシロちゃんがかなりキてた、あの傾き具合はゆるい。あとたら丸の悪役っぷりは異常。

しかしあのメンツの中ではやっぱりひこにゃんが一歩抜き出た可愛さだったなあ、ヒットキャラは違うね。せんとくんも出ればよかったのに…いややっぱいいです;

|

« figmaミク | トップページ | ザフィまっしぐら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« figmaミク | トップページ | ザフィまっしぐら »