« 課長入稿完了 | トップページ | 10月か… »

2008年9月30日 (火)

イヅナ見参!

昨日のイヅナできました。

Izunakabe

なんとなく壁紙、しかしイヅナは大きくていいね!音速丸になってしまいそうだ!いや刀のことですヨ?忍者娘が大好きギコガコ堂!

そいや昨日冬コミの受付ハガキ届きました、あとは無事受かってくれるのを祈るのみ。

水樹奈々さんの「トリックスター」とさらば仮面ライダー電王の主題歌アルバム「いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?」を手に入れました。電王の方は実質表題曲1曲だけなのにお値段高すぎね?と思ってたけど4フォーム分ちゃんと歌詞もアレンジも変わってたのね、よかった。何よりまたジャケ違いで4種類も5種類も出されたりしなくて一安心;
クライマックスジャンプファイナルは詞がいいなあ、最初の主題歌への答えみたいな感じでちょっと心に染みた…。藤林さんの詞は好きなの多いけど。
DVDのウラタロスのPVはちょっと笑ってしまった;

ここんとこ忙しくて触れてなかったスパロボをちょっと再開、現在4話。先は長いな…;

 

web拍手レス

>若林さん、一生のお願いです!シャマル先生とスバルの髪を長くして、ティアナみたいなツインテールをした絵を描いていただけないでしょうか?
一生のお願いて;うーん髪型変えたら俺の絵じゃ多分誰だかわからなくなります;

>ガンレオンのBGM、第3次αのバランドバン級の衝撃を受けました。熱いぜ!
両方とも葉山超兄貴作曲ですしね、熱い!濃い!

|

« 課長入稿完了 | トップページ | 10月か… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 課長入稿完了 | トップページ | 10月か… »