« 目もかゆい | トップページ | ♪そのラーインー ギャグ漫画びよーりー »

2008年9月26日 (金)

サンクリ発行予定誌告知

それでは、来週10月5日・日曜のサンシャインクリエイションにて発行予定の新刊をご紹介します。表紙はこちら。

Cxhyousi

新刊 「ゲームセンターありの」!
というわけで今回はゲームセンターCX本を出します!以前から日記でもちょくちょく話題にしているこの番組、自分好きなので思い切って作ってしまいました;有野課長が飛ぶ!吼える!熱血ファミコンまんが!

そして若林の他にゲーセンCX好きの友人も何名か「一枚描かせてもらってよかですか?」と参加してくれました、感謝!
参加ゲストメンバーはおなじみの榊蒼十郎さんつかもとたかしさん、更に若林の友人の絵描きさん2人・大庭園さんと椎名かつゆきさん(HXLにてひろよん連載中!)となってます。皆さん番組への思いを存分に発揮した原稿を上げてくれました、ありがとー!

サンクリにはギコガコ堂では参加していないので、当日はDホール・ナ-14b「小作人列伝!!」さんにて委託配布していただく予定です。

というわけでご興味のある方は是非、ゲームセンターシーエーックス!(ガコッ)かちょオーン!(バチンッ)

それではラストスパートがんばります(まだ出来てないんかっ!;)

以下拍手レス

 

>個人的には、若林さんが描くナンバーズ主役の本が読んでみたいです。
ありがとうございます、本人的にもナンバーズメインはものすごく描きたい気持ちが強いです。

>何でだろう…若林さん画のスプラッシュウーマン、かわいく見える…
ゲーム画面見た感じ可愛い小悪魔系キャラに見えたのですよん;

>スパロボZでは何を主力に使いますか?自分はスーパーロボット系が大半を占めると思う。
ガンレオンをメインに、ザンボットやグレンダイザーなど好きなロボでまとめるとやっぱりスーパー系よりになりそうです。

|

« 目もかゆい | トップページ | ♪そのラーインー ギャグ漫画びよーりー »

コメント

今度の日曜に池袋行くかどうか考えてましたが、これでいく決心が付きました。

 CXといえば、8月下旬にお台場冒険王でのイベント「レトロゲームセンターCX」の方に出向しまして、現ADスタッフや元ADの方々にお会いできたのがラッキーでした。(午後には有野課長本人もいらしたらしいですが、僕自身が仕事の為昼過ぎに撤退…(´・ω・`))

 タイトー提供だけあって、今じゃレアなダライアスやナイトストライカーの生筐体が見られたり、CX仕様のインベーダーゲームが置かれていましたが…個人的にはギャラクティックストームの筐体が見たかったと思ったり。

投稿: Grid Seeker | 2008年10月 2日 (木) 11時09分

お台場冒険王行きたかったですー!課長インベーダー遊びたかった!
サンクリは是非よろしくお願いします♪

投稿: 若林まこと | 2008年10月 4日 (土) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目もかゆい | トップページ | ♪そのラーインー ギャグ漫画びよーりー »