« さすらいの修理屋 | トップページ | ゆるキャラ音頭 »

2008年9月10日 (水)

figmaミク

08091001_2 フィグマの初音ミク手に入れました、店頭でなんとか買えたけどさすがにあちこち品薄になってるみたいなので無事手に入ってよかった。まあこのシリーズはすぐに再販してくれるとは思うけど。

いや今更自分が言うまでもないけどこのクオリティはすさまじいですなあ、フィギュアとしてのプロポーションと可動の両立が非常に高いレベルで成り立っているというか…簡単に言うとめっちゃ可愛いですはい。元のミクのよさと相まってこりゃ人気出るわけですわ。

08091002_2

ギコガコ堂的にはやはりTFと絡ませたい、というわけでサウンドウェーブと一緒に飾ります。いい雰囲気。
最近出たアルバムも聴いてミク熱が上がってきたので一つ絵でも描きたいなあ。

さてそれはそれとして今日は友人と打ち合わせしたりして秋~冬にかけての色々な準備をちょこちょこ進めてます、やりたいこと全部はとてもやりきれそうにないけど;少しでも多く形にしていければと。

|

« さすらいの修理屋 | トップページ | ゆるキャラ音頭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さすらいの修理屋 | トップページ | ゆるキャラ音頭 »