« 2008年夏コミ情報 | トップページ | 暑くじめじめ »

2008年8月 3日 (日)

無事帰還

本日はワンフェスに行ってきました…が、どうやら会場にて大きな事故がおきたようで。若林と同行の友人達は幸い巻き込まれず、後から事故の大きさを知りました。
自分はその場にいなかったのでなんとも言えませんが、今後こうした事故がおきないようきちんと原因究明がされることを願います。
心配して連絡をくれた友人や家族には感謝です。

080803 夜には友人の皆さんと夏コミ前の景気付け会(単に一緒に夕飯食べただけですが)をしてきました。
こうして皆さんと無事に過ごせるのは本当にありがたいことだと改めて感じました、さて明日からも気持ち切り替えてがんばろうー!

|

« 2008年夏コミ情報 | トップページ | 暑くじめじめ »

コメント

おー無事でしたか、よかったよかった。
そもそもコミケじゃないとしてもイベント時にあのエスカレーターを稼動させること自体が間違いなんじゃないかなぁなんて思っていたり・・・。
でも足折ったり結構重傷な人はいたみたいですけど死者はでなくてほんとよかったですよねぇ。
お互いイベントはちょくちょく行きそうですし、エスカレーターだけでなく色々と気をつけましょう・・・。

投稿: ヒッシー | 2008年8月 4日 (月) 04時29分

自分は昨日は所用でワンフェスには行けませんでした。(泣)

昨日の事故は本当にショッキングだったのと同時に、相変わらずの偏った報道にかなりムカついてます…。
怪我をされた方々にお見舞い申し上げます。

追伸:祝・はやてさんfigma化!

投稿: TK | 2008年8月 4日 (月) 21時46分

巻き込まれなかったのはよかったのですが、やはりショックはあります。
今後こうした事故が起きない、また自分を含め身の回りの方々が被害にあわずに済むのを祈るのみです。

投稿: 若林まこと | 2008年8月 4日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008年夏コミ情報 | トップページ | 暑くじめじめ »