« やべ | トップページ | 新刊オマケコピー誌情報 »

2008年8月 8日 (金)

ガンレオン

Gunlion なんとか回復、とりあえず熱は下がりました…まだセキが止まらないけど;メカ描けるから大丈夫。

というわけで今日のファミ通でスパロボZの主役メカが発表されました!スーパーロボット大好きな自分としてはスーパー系の「ガンレオン」に注目せざるをえないっ!なんですかこの全身から溢れる漢(おとこ)らしさ!かっちょえええ!獅子と重機が嫌いな男の子なんていませんっ!(笑)
いままでのスーパー系ロボとはまた全然違ったアプローチでいいですなあ、デザインされたのは若林が普段からお世話になりっぱなしのMがんぢーさんだったりするのでギコガコ堂的にこのロボは大プッシュです。

問題はスパロボZを遊ぶ時間があるかどうかだなぁ…積みゲーは増える一方だ;

|

« やべ | トップページ | 新刊オマケコピー誌情報 »

コメント

早い、早いっすヨ若林さん
元絵よりカッコいいじゃないすか!w

投稿: Mがんぢー | 2008年8月 8日 (金) 22時13分

>Mがんぢーさん
ありがとうございます…ってそんなことはありませんから!;
動いているところを見るのが楽しみですね。

投稿: 若林まこと | 2008年8月 8日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やべ | トップページ | 新刊オマケコピー誌情報 »