« コーヒー無しでもてんこもり | トップページ | 再動ー »

2008年8月27日 (水)

レクイエム・ランナー

080827 本日更新のヒーロークロスラインにて友人の榊さんがキャラデザ・作画をした漫画が掲載されました!うひょー!おめっとさーん!!以下のリンクからレツゴー!↓

スタジオ秘密基地劇場・レクイエムランナー

無料で読めるので是非是非、更に栗原さんのMEAN、椎名君のひろよんも爆裂的に更新中!よろしくお願いします。
友人達の大活躍!俺もやらねばっ!何かを!どうしよう(おい)

そんなわけで記念にレクイエムランナーのヒロインを描…こうと思ったけど慌しくてカーマしか描けんかった…すまん魔矢;

 

というのも実は本日祖母が亡くなりまして、現在ちょいと立て込んでます。なので明日の更新はお休みさせていただきます、多分明後日の夜には戻りますのでー。
子供の頃からよくしてもらってたお婆ちゃんなのでしっかり見送ってあげないとね。

|

« コーヒー無しでもてんこもり | トップページ | 再動ー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーヒー無しでもてんこもり | トップページ | 再動ー »