« 情けなや | トップページ | やべ »

2008年8月 6日 (水)

コンボイ戦隊

08080601 そいや映画版トランスフォーマー公開からもう一年以上経つんだなあ…月日の経つのは早い。

それはそれとして先日無事SDCC限定ネメシスプライムを手に入れて、この型のコンボイは(現状出てる分は)コンプリートできました。
我ながらちょっとアレすぎる感じはするけど…どんだけ好きやねん自分;

以下適当にコンボイ写真

08080602_2 

幽体離脱~ってネタ古っ!
このクリア版を運良く抽選販売に当選し手に入れられたとき「全種コンプしたる」と決心した自分。
月末にも限定TF出るんだよなあ…カンベンしてくれ;

08080604

正義対悪対決。このボットコン限定悪オプティマスを手に入れられたのも運が良かった…果てしなくかっこいですわ。悪化したキャラはいいなあ…ネガシャマル。

08080603

正義対悪その2。今回手に入れたネメシスプライム、このカラーリングはいままでブラックコンボイやらスカージやら結構出てたから見慣れた感じだけど、それでも素敵。何故ブラックバージョンというものはこんなに魅力的なのであろうか。

08080605

ウルトラマグナスと。
二人はプリ…え、今はもう白黒二人組じゃないの?(いつの話やねん)

08080606 …上下で並ばせ順間違えてるな自分;まあいいか。ビークルモードは唯一グリル部分がメッキされてる日本の変形!ヘンケイ!版が一番いいかなあ。

いやあ、元からこの型のコンボイは傑作だと思うのでこうして数がそろうとやはり嬉しいです。司令官愛してる。
つかもとさんがバンブルビーを集めた気持ちがよく解る…。

|

« 情けなや | トップページ | やべ »

コメント

すごいな~コンボイ戦隊
誰が号令かけるのでしょうか?
やっぱ初代ですか

投稿: フゥ | 2008年8月 7日 (木) 22時52分

それぞれが主張してまとまりが無さそうです;

投稿: 若林まこと | 2008年8月 8日 (金) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 情けなや | トップページ | やべ »