« 明日の準備 | トップページ | 新刊委託中です »

2008年8月17日 (日)

夏コミ終了

2008年夏コミ無事終了しました、参加された方々お疲れ様でした。
うちの本を手にしてくださった方、差し入れなどくださった方、本当にありがとうございました!
毎度のお約束で今日の日記画像はいただいた本の山の写真にしようと思ってたのだけど今回は宅配便で家に送ったので今は手元にないのだった!読みてえええ。

とにもかくにも事件や事故などなく無事に終わり安心しました、気持ちを新たに次のステップに進んでいきたいと思います。

…いやまだだ、冬の申し込みをするまでは気をゆるめてはあかん。締め切りは明後日かー、相変わらず早いなあ;

新刊「シャマル対ネガシャマル」はメロンブックスさんとらのあなさんでも委託が開始されてますのでこちらも是非よろしくです。これに関してはまた明日改めて告知します。

|

« 明日の準備 | トップページ | 新刊委託中です »

コメント

夏コミお疲れ様でした。去年の夏に引き続いて新刊他を購入させて頂きましたが、どれもシャマルさんへの愛を感じさせるものばかりで、楽しく読ませて頂きました。
会場では時間の都合上挨拶などロクに出来ず申し訳なく思っていますが、どうかこれからも頑張ってください^^

投稿: ヤッサバ隊長 | 2008年8月18日 (月) 18時34分

お疲れ様でした、そして本の方楽しんでいただきありがとうございます。
これからも向上心を持ってがんばっていきたいと思います。

投稿: 若林まこと | 2008年8月19日 (火) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の準備 | トップページ | 新刊委託中です »