« だけど、今は | トップページ | 絶対可憐 »

2008年8月24日 (日)

デネブもそろそろか

080824 ここんとこのアクションフィギュアは本当にデキのいいものが多いですなー、ついグリグリいじってしまう。
画像真ん中のキャラは原作知らないけどなんとなく勢いで押さえてしまった、格闘女キャラはいいね、なんかエロいし。

今日はコミティアがあったようで、参加された方々お疲れ様でした。自分は別件があったので行かなかったけどいつか覗いてみたいなあ。

というわけで美月さんにお誘い受けたのでお会いしてきました、普段なのは系メンバーと会うと大人数になることが多いので(それ自体は好きなんだけど)今回のんびりお話できる機会が持ててよかったです。また是非にー。

しかしここんとこ急に気温下がってきたなあ;涼しいのはいいんだけど。

|

« だけど、今は | トップページ | 絶対可憐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だけど、今は | トップページ | 絶対可憐 »