« 夏コミ終了 | トップページ | 末っ子ウェンディ »

2008年8月18日 (月)

新刊委託中です

0807sv 相変わらずイベント明けはボドボドの若林ですこんばんは。

いやフヌケている場合じゃないぞ俺、とりあえず冬コミの申し込みをしなければ…まだ何描くか全然考えられないけど;

昨日軽く触れましたが夏コミ新刊「シャマル対ネガシャマル」の同人ショップさんでの委託も始まりました、右サイドバーにそれぞれの通販ページへのリンクも貼りましたのでよろしければご利用ください。

メロンブックス通販特設ページ

とらのあな通販ページ

今回メロンブックスさんの他にとらのあなさんでも取り扱っていただくことになりました、以前から「近所にとらのあなしか店舗がない」といったご意見もいただいておりましたので。店頭・通販共にご都合のよいところをご利用いただければと、よろしくお願いしますー。

|

« 夏コミ終了 | トップページ | 末っ子ウェンディ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏コミ終了 | トップページ | 末っ子ウェンディ »