« 夏コミ配布物&ゲスト告知 | トップページ | 初日終了 (エグゼリカ追記アリ) »

2008年8月14日 (木)

新刊刷り上りました

080814 夏の新刊が無事刷り上りましたー、こうやって現物を確認できてやっと一安心。印刷は問題なくいい仕上がりです、ねこのしっぽさんいつもありがとうございます。

というわけでいよいよ明日から夏コミ開始ですね、お目当てのサークルさんや企業に突入される一般参加の方、サークル参加の方、皆でよいイベントを過ごせればと思います。
ギコガコ堂は3日目にサークル参加ですが一応全日程参加します。ただ2日目は大荷物抱えての前日搬入をするので多分会場は回れません;2日目には知人の方々も結構サークル参加されているのでご挨拶にいきたいのだけど…不義理をしてしまい申し訳ないです;

|

« 夏コミ配布物&ゲスト告知 | トップページ | 初日終了 (エグゼリカ追記アリ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏コミ配布物&ゲスト告知 | トップページ | 初日終了 (エグゼリカ追記アリ) »