« 無事帰還 | トップページ | 情けなや »

2008年8月 4日 (月)

暑くじめじめ

080804 暑い…そしてだるい;昨日結構疲れたせいもあるけどもしや夏バテか?うーん湿気もきつくて嫌だ…。
油断して一晩机にだしっぱだった食い物からすえた香りが…テンション下がるわあ。

それでも夏のゲスト原稿をじわじわ進める、できるだけ色んな企画に参加したいとは思っているんだけどなかなか時間的にも厳しく…協力できなかった友人には申し訳ない気持ちが。

お話変わるけど先週届いたストライカーズ犯罪者カード&カードホルダー、せっかくだから全カードをホルダーに入れようと思ったら1ポケット足りなくてカード3枚あまっちゃうんだけど…俺だけ?; まあそんなに怒りはしないけどちょっとしょんぼり;

08080402 そいやこれ昨日のワンフェスの写真だけど、

八神家のヒロイン集合!

…誰か足りないよね。

(´・ω・`)

08080403 あとPS2版は限定版を予約することが俺の中で確定しました。ああ…可愛すぎる…。

|

« 無事帰還 | トップページ | 情けなや »

コメント

一人と一匹が!?
そんな一匹は、某専門学校のパンフレットにて、声優さんが特別講師を勤めてました
声優さんのほうが℃up…
連日の猛暑で、さすがのウェンディもdownのようですね(^_^;)
やはり若林さんのウェンディはいつ見ても可愛いですね~(*^_^*)
待受にさせて頂きます♪♪
\(≧▽≦)丿

投稿: 綺羅 | 2008年8月 4日 (月) 23時18分

先程は失礼しました
ρ(..、) ヾ(^-^;)

投稿: 綺羅 | 2008年8月 4日 (月) 23時42分

初めて書き込みします。

>…誰か足りないよね。

シャマルいないよシャマル(´・ω・`)
(犬も)

投稿: ASA-K | 2008年8月 4日 (月) 23時46分

先日のゴロゴロウェンディといい今日のグッタリウェンディといい可愛くてつぼに入りまくりです
このごろのイメージはシャマルさんではなく、ウェンディ=若林さんといった感じでしょうか

は!!ということは夏コミに行けばウェンディが売り子を!?(熱暴走中

投稿: 右兵 | 2008年8月 4日 (月) 23時51分

暑いっすねぇ、0時近くても熱気がすごくて熱かった・・・。
カードホルダーぴっとりくっついてたりしませんかね?
たんねーYO!!ってメール送れば多分送ってくれるんじゃないかと・・・。

投稿: ヒッシー | 2008年8月 5日 (火) 03時04分

エアコンつけずに寝ると布団が結構湿ってたりします。ちゃんと水分取らなきゃね…。
エグゼリカはさすがに通常版狙いです。でもムービーや主題歌次第では予約も考えます。
しかしギャルゲー移植が専門のアルケミストが、STGなんか扱えるんですかね?(失礼)

投稿: Tフレイル | 2008年8月 5日 (火) 07時09分

俺も先日カードホルダー届きました!

前のページ(?)にピッタリくっついてる場合もあるみたいですよ

投稿: 通りすがり | 2008年8月 5日 (火) 09時37分

シャマルさんの完成品ってCM'sが出すんじゃないですかね???
確かワンフェスでシャマルさんらしき物体の無着色サンプルが置いたあったように見えたのですが・・・。
違うキャラだったらゴメンなさい。
でもあの特徴的なコスはミドリのオバサンに間違いないと思います。

投稿: 通りすがり | 2008年8月 5日 (火) 10時09分

みなさんどうもです、カードホルダーは自分のうっかりでした;情けなや…。

シャマルさんは他社から出るみたいな話がありますね、果たしてどうなるやら…。

投稿: 若林まこと | 2008年8月 5日 (火) 22時35分

そうだねザフィーラだね

投稿: | 2008年8月 7日 (木) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事帰還 | トップページ | 情けなや »