« 光の速さで歩け | トップページ | 新刊刷り上りました »

2008年8月13日 (水)

夏コミ配布物&ゲスト告知

080813 製本中にやっぱり指を切ってしまった;なんで紙で切るとこんなに痛いのだろう、こんばんは若林です。

さて気がついたらもう明後日から夏コミなのですね、うひー焦る;

では今日はギコガコ堂スペース配布物の予定と若林がゲスト参加したものの告知をひとつ

3日目 東A-79b ギコガコ堂
新刊 「シャマル対ネガシャマル」
(予告ページはコチラ
購入された方には先着で
1:うちわ 2:BankettPRカード 3:ナンバーズコピー誌
の特典3種を差し上げます。かなりの数は用意したつもりですが、3種それぞれ数にばらつきもありますので無くなってしまった物に関してはご容赦ください。

既刊 「しゃまるでございまーす すとらーいくっ」
    「V-S」(エグゼリカ本)
    「トランスシャーマー」
    「シャマル対メカシャマル」
    「すばるなんばーわんっ」
    「しゃまるでございまーす えーすっ」

以上です。既刊をお求めになるお声もいくつか頂いていますので少数ですが持っていくことにしました。現在ショップでは在庫切れになっているものもありますのでご興味のある方はこの機会に是非よろしくです。

さて次は若林がゲスト参加したものの告知を。

Bankett!!第3弾「ACE]
毎度参加させていただいている同人カードゲームBankett!!の新作です、今回は「白衣シャマル」「ノーヴェ」「ウェンディ」のカードを描かせていただきました。見事に好きなキャラを担当させていただけて嬉しかったです。
配布スペースは3日目 東コ-47a「Bankett!!製作委員会」さんになります。

いちご通信ex 20冊突破記念本
さうんどすとっくさんのあずまんが大王本「いちご通信ex」の20冊突破記念号にゲスト参加させていただきました、あずまんがは自分の中でも殿堂入りの作品なので描かせていただき楽しかったです。
配布スペースは1日目 東A-62b「さうんどすとっく」さんです。

魔法使い以外にも大切なこと
不可思議さんが出される合同誌です、前回前々回に引き続きお声をかけていただきました。
配布スペースは3日目東コ-59a「不可思議」さん&東A-66a[独訳オーバードース」さんになります。

というわけでもしよろしければこちらの方もチェックしていただければ幸いですー。

では再び作業開始っと…。

サイドバーのリンクに「さうんどすとっく」さんを追加しました

|

« 光の速さで歩け | トップページ | 新刊刷り上りました »

コメント

若林さんのウェンディ…これは、カード好きとして、ウェンディLoveな自分としては絶対に手に入れなければwww

投稿: | 2008年8月14日 (木) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光の速さで歩け | トップページ | 新刊刷り上りました »