« 新刊刷り上りました | トップページ | 明日の準備 »

2008年8月15日 (金)

初日終了 (エグゼリカ追記アリ)

11su 夏コミ初日、過酷でした…;参加されたみなさんお疲れ様でした。

自分は企業で絶望を味わって、その後初日サークル参加している友人の方々にご挨拶したりでした。

明日以降参加される方は暑さ対策を万全に、くれぐれもご無理をなさらないようにしてください。イベントを無事に過ごされることを祈ります。自分で並んでみて改めて大変なことだと感じました;

さてスペース準備の続きだー(まだ終わってなかったんかい;)

今日の並び中に描いたものがタマゴさんとこで掲載されてます、机なしで絵描くのはさすがにキツかったッス;

追記
PS2版エグゼリカの公式が更新されて新プレイヤーキャラ・トリガーハートフェインティアの声が水樹奈々さんと判明。…フェインティアイミテイトがアルフの中の人になったのを考えると…やっぱりフェイトしか浮かばんなあ;シリアスなのは
カルナダインも萌えっ娘に…これはうかうかしてられへんなあ(何がだ;)

|

« 新刊刷り上りました | トップページ | 明日の準備 »

コメント

こりゃまたとんでもない大物を呼びましたね。
しかもフェイト&アルフコンビの復活とは…これに気付く人はあとどれだけいるかな?
wikiページが早くも追記、更新されてるのには笑いました。

投稿: Tフレイル | 2008年8月16日 (土) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新刊刷り上りました | トップページ | 明日の準備 »