« コンボイ戦隊 | トップページ | ガンレオン »

2008年8月 7日 (木)

やべ

080807 朝用事で出かけて、昼に戻って作業してたらめちゃくちゃ気分が悪くて効率が上がらず…調べたら微熱出てた;
昨日あたりからなんかノドに違和感あってセキが止まらないなーとか思ってたけど、まずいなあ…。

まあ幸い薬のんで少し休んだらちょっと持ち直したんで、今夜は早めに寝て明日回復していることを祈ろう…先月からの原稿作業でちょっと疲れてたとこに夏コミ準備とお仕事の兼ね合いで無茶しちゃったのがトドメだったか;

あ、なんとか明日で治しますんで予定は変えずにいきます(仕事の私信)

問題はコピー誌だな…;ギリギリまでがんばろう。

|

« コンボイ戦隊 | トップページ | ガンレオン »

コメント

風邪をひいたり、体調を崩した時は、やはりシャマルさんに見てもらわないと…
(*´▽`*)
え…ご飯?…それはご遠慮します(苦笑)

投稿: 綺羅 | 2008年8月 7日 (木) 21時51分

初めまして。いつも楽しく読ませてもらっています。自分も週始めに体調を崩し休みました。今年は特に暑くバテ易いので体調にはお気を付け下さい。新刊楽しみにしてます。

投稿: zero00 | 2008年8月 7日 (木) 22時29分

>綺羅さん
シャマルさんの看病、料理で体調が悪化するならそれもまたよし!です;

>zero00さん
はじめまして、本当に毎日暑いですね;
なんとか回復させてイベント頑張りたいと思います。

投稿: 若林まこと | 2008年8月 8日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンボイ戦隊 | トップページ | ガンレオン »