« 初日終了 (エグゼリカ追記アリ) | トップページ | 夏コミ終了 »

2008年8月16日 (土)

明日の準備

080816 今日は朝からひたすら明日の準備、そして夕方に前日搬入のためビッグサイトへ。荷物重いー;

本当は2日目会場回りたかったのだけどね…知り合いも大勢参加されてたのにご挨拶にいけず申し訳ないです;
スパロボ本とか探したかったなあ。

搬入終えて夜は若林が絵師として参加させていただいているBankettさんの集まりに顔を出してきました。普段集まっているメンバーとまた違った方とお話できたりするのでこうした場を作っていただけるのに感謝です。

さてではあと数時間で再び出発!少しは寝ないと;
ご来場される皆さん明日はよろしくお願いしますー!

|

« 初日終了 (エグゼリカ追記アリ) | トップページ | 夏コミ終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初日終了 (エグゼリカ追記アリ) | トップページ | 夏コミ終了 »