« ガンレオン | トップページ | サイコアーマー »

2008年8月 9日 (土)

新刊オマケコピー誌情報

まずはコミケ関係、準備会から当日の一般・サークル参加者さんへのお知らせがあるとのことで、イベントに来場される予定のある方は下のリンク先をご覧になってください↓
コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ
当日無事にイベントを楽しむことができるよう参加者みんなで協力しあえればと思います。

さてコミケまであと一週間をきりました!今日は新刊購入特典の「ナンバーズコピー誌」のサンプルを公開します。

Nsample

…はい、こんな感じのナンバーズがお風呂でキャッキャウフフな内容です;
せっかくのコピー誌なので普段あまり描かないノリにしたいなーとか、例のコミケ限定ナンバーズタオルの影響とか、そんなのが色々混じりあった結果こんな風に;
完成版にはきちんとトーン仕上げします、というかまだ出来てないので…うーんきつい;でもギリギリまでがんばれるのがコピー誌のいいところだと思うので出来る限り手を抜かず最後までいければと。
あ、どうでもいい屋の榊さんにゲスト参加していただきました、ありがたやー。榊さんのコミケ情報も是非チェックしてみてください。

080809 というわけで改めて告知、当日会場にて新刊「シャマル対ネガシャマル」をご購入された方に先着で

1:ギコガコ人列伝コラボうちわ
2:Bankett!!PRカード「しゃまござVer」
3:今日ご紹介した「ナンバーズ更生記念!姉妹でキャッキャウフフコピー誌」

を差し上げます、数にばらつきがありますので無くなってしまった場合は申し訳ありませんがご容赦ください。

それではコミケまであとちょっと、お仕事とあわせてスパートかけます!果たして本当にコピー誌は完成するのか!?(おい!;)

|

« ガンレオン | トップページ | サイコアーマー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンレオン | トップページ | サイコアーマー »