« デネブもそろそろか | トップページ | コーヒー無しでもてんこもり »

2008年8月25日 (月)

絶対可憐

080825 最近お気に入りの絶対可憐チルドレン、薫可愛いよ薫。
自分見始めたのが1クール終わってからだったけど、今日からキッズステーションで初回から再放送してくれるようで嬉しい限り。
しかし昨日の放送回とかナベシン自重しないなあ;

それにしても薫可愛いな、キャラソンもよかったですわ。DSソフトも買うか…?そういやどき魔女2も開封すらしてないじゃん俺!積み過ぎ!

 

今更ながらWiiをネットにつなぎました、なんとなくめんどそうだったけど意外と簡単なのね。
8月配信予定と聞いてたロックマン2をダウンロードするつもりだったんだけど配信開始は明日からだったぜ!悔しいので龍剣伝とかコンボイの謎とかおとしてクリアした。そして無駄につまみ食いしたせいでWiiポイントが0に、何やってんだ俺。
とりあえずロックマン9が楽しみだー、そのためにはまたWiiポイント買ってこないと;

|

« デネブもそろそろか | トップページ | コーヒー無しでもてんこもり »

コメント

ロックマン9はなんかストーリーが強引な気もしますけど、ああいう放送に踊らされるのが民衆というものか。
無印シリーズという事で、ブルースやフォルテがどう絡んでくるのかも気になります。

投稿: Tフレイル | 2008年8月26日 (火) 05時46分

「薫可愛いよ薫」とのことだったので読んでみました。

おもしろいですね。DVD買おうかな。

ロックマン9はドット画に戻ったのが良い感じですね。

投稿: コタン | 2008年8月29日 (金) 04時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デネブもそろそろか | トップページ | コーヒー無しでもてんこもり »