« 暑くじめじめ | トップページ | コンボイ戦隊 »

2008年8月 5日 (火)

情けなや

080805 昨日の話題、カードホルダーに関して拍手や記事コメントでたくさんの方からご意見をいただきありがとうございます。
そこで改めて半信半疑でホルダーをよーく観察したら…ハイ、1ポケットぴったりと張り付いてました!

はっ、恥ずかしいぃ~!;俺はアホか!?自分の観察力のなさに愕然としました;
というわけでカードは全種ピッタリおさまりました!ご意見をくださった皆さんありがとうございます!そしてちらとでも疑ってしまったなのプロにごめんなさいorz

そんな自分に情けなさを感じながら今日も作業、イベント前の準備は細々としたことが多くて苦手。何か忘れてることがないかとビクビクしてます…;

|

« 暑くじめじめ | トップページ | コンボイ戦隊 »

コメント

大丈夫です、僕も傷ついてるんですけどってメール送ったら返信に『保護フィルムがついておりますが、はがしました?』って来て・・・orz

投稿: ヒッシー | 2008年8月 6日 (水) 00時05分

自分もとりあえず確認したら、何枚か貼り付いていたただけで、36枚全部収まりました。(ほっ)

投稿: TK | 2008年8月 6日 (水) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑くじめじめ | トップページ | コンボイ戦隊 »