« 末っ子ウェンディ | トップページ | 人まかせ »

2008年8月21日 (木)

箱根のみなさーん

080821 うたわれるものですよ~!

というわけで友人達と箱根へ昨日今日一泊二日の小旅行に行ってきました。
それぞれお仕事やら自身の作業やらでここ数ヶ月休みなしのボロボロ状態だったのでここはいっちょリフレッシュしようぜ!と。予定たてたのはコミケ終了後という突発強行軍だったけどよい旅になりました。

宿に到着後昼間はブラブラ観光、その後温泉入ってモンハンやって先週のコミケの同人誌読みふけって…かなりダメ人間な図だけど;久々にのんびりできました。言いだしっぺのXさんありがとうございましたー。

…帰宅時にものっそい雷雨に打たれるというオチさえなければもっとよかったんだけど;

あ、もちろん出かける前に冬コミの申し込みは済ませておきました。さあ2008年も後半戦、まだ予定が不透明なのが恐いけど;がんばっていきまっせー。

|

« 末っ子ウェンディ | トップページ | 人まかせ »

コメント

うーむ,シャマルさん程温泉が似合うキャラはいませんなー(隣のウエンディーもそうですがね)この後はやて達と温泉卓球やりそうな感じですな(是非見たいですね)

投稿: ムゲン大将軍 | 2008年8月22日 (金) 09時07分

あわわ、ザフィーラがぼのぼののシマリス君のように(温泉で鼻だけ突き出しているので)。

なんというかシグナム視点から見た三人という図を想像しました。

僕自身は(小田急線上で)鎌倉には行っても箱根には行ったことがないので一度は向かってみたいところです。

投稿: Grid Seeker | 2008年8月22日 (金) 11時50分

温泉良いですね。
僕も温泉に行ってこようかな。

新刊読ませていただきました。
ネガシャマルと六課メンバーとの絡みでは、終始ニヤニヤしながら楽しませていただきました。

次にお会いできるのを楽しみにしております。

投稿: コタン | 2008年8月22日 (金) 16時31分

八神家温泉旅行なんてのも考えてたりはしてます、描くかどうかはわかりませんが;
しかしやっぱりいいものですわー温泉、また行きたいですね。

投稿: 若林まこと | 2008年8月22日 (金) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 末っ子ウェンディ | トップページ | 人まかせ »