« むっちりしていってね! | トップページ | 9月 »

2008年8月31日 (日)

夏の終わり

080831 「侑斗をよろしく!侑斗をよろしくぅう!」
「デネブー!!」

やっべSHフィギュアーツのデネブが楽しすぎる、いろんなキャラと合わせられるなあ。
そいやぼちぼち装着変身のクライマックスフォームも届くころか、あとは牙王やネガ電王が出てくれればなあ。

今日はキャラホビなど無かったことと考え昼間はお仕事に集中、夜は友人の皆さんとご飯食べてきました。まあいつもどおり適当にダベり。
ぼちぼち秋の予定もしっかりたてとかないと…気がついたらもう9月だもんなあ;

|

« むっちりしていってね! | トップページ | 9月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むっちりしていってね! | トップページ | 9月 »