« 新刊委託中です | トップページ | 箱根のみなさーん »

2008年8月19日 (火)

末っ子ウェンディ

080819 夏コミ先行販売のストライカーズサウンドステージX(イクス)を聴きました。
いやあ…すごくよかったですわ。ストライカーズメンバーのその後が聴けただけでも嬉しいんだけど、内容も面白かったです。ストライカーズ本編でそれぞれの進む道、居場所を得たフォワード陣やナンバーズの活躍、これが聴きたかったンだ!
あと新キャラもね、最後とかもうね、うーんまだ手に入れてない方もいるだろうから言わないけど…よかったですわ。
もーなんというか、これも映画化お願いします!(笑)
いやマジで映像で見たいってば、なんとか!
あとウェンディの新ジャケットデザインが知りたい知りたい、そんでもってウェンディ可愛すぎ。パパリンとな!
俺ゲンヤさんになる!(アホゥ)

08081902 ウェンディといえばコミケ会場でウェンディのドット絵フィギュアいただいてしまいました!リリマジのシャマルさんに続きありがとうございますー!

さて突然ですがweb拍手のレスとか

>メタリオンさん
お疲れ様でした、こちらもしっかりご挨拶できずすみませんでした;

>夏コミお疲れ様です^^スケブありがとうございます。ネガシャマル可愛すぎです
ありがとうございます、まさかスケブにネガシャマルをお願いされるとは思ってませんでしたが;嬉しかったです。

>ども、ポスターもらったバカですwwしゃまるでございまーすの時から好きで今回ポスターもらえてよかったです><応援してるのでこれからも頑張ってください!
応援ありがとうございます。ちょうど撤収のタイミングでしたので、ポスター喜んでいただけてよかったです。

>新刊買わせてもらいましたーb
どうもありがとうございます!楽しんでいただければ嬉しいです。

さてさて、明日は都合により多分更新をお休みさせていただきます。また明後日に。

|

« 新刊委託中です | トップページ | 箱根のみなさーん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新刊委託中です | トップページ | 箱根のみなさーん »