« 8月到来 | トップページ | 無事帰還 »

2008年8月 2日 (土)

2008年夏コミ情報

では無事入稿もすみましたので今日はギコガコ堂の夏コミ情報をお知らせします。
新刊の表紙はこちら

08natuhon_2

というわけで新刊タイトルは

「しゃまるでございまーす ザ☆ムービー
シャマル対ネガシャマル」

です。毎度おなじみの予告ページも左サイドバーに設置しましたので詳しい内容に関してはそちらを是非ご覧ください。

2008夏の新刊

今回冗談まじりにノリで「ザ☆ムービー」なんてつけちゃいましたがまさか本当になのはが映画になるとは思いませんでした;うーむびっくり。

更にコミケ会場ギコガコ堂スペースにて新刊を購入された方には以下の3種類の特典を先着で差し上げます。

2008utiwa 特典その1;ギコガコ人列伝コラボうちわ

友人の小作人列伝さんとのコラボレーションうちわです。表は若林の描いたシャマル&スバル&ウェンディの水着絵、裏は小作人列伝さんの絵になります。(画像はイメージなので実際のものとは多少異なる可能性があります)
小作人列伝さんのスペースでもコラボうちわを配布される予定ですが、そちらのうちわはこれとは違う絵柄になってますので同じうちわがダブってしまうということはありません。

Bprshama 特典その2:Bankett!!PRカード「しゃまござVer」

若林が絵描きとして参加させていただいている同人カードゲーム「Bankett!!」、それのプロモーションカードを今回描きおろせていただきました。
泣いたり笑ったりSDだったりちょっぴりシリアスだったり、そんな「しゃまるでございまーす」的なシャマルさん絵になってます。
Bankett!!をお持ちの方はもちろん、そうでない方もしゃまござのシャマルさん絵として是非お手元に置いていただければ嬉しいです。このカードは透明スリーブに入れてお渡しする予定です。
ちなみに同じ夏コミで配布されるBankett!!第3弾にも若林は参加させていただいてますが、その辺の詳しい情報はゲスト参加した他のサークルさんの本も含めまた後日改めてご報告いたします。

11 特典その3:祝新作!ナンバーズ更生記念コピー本

先日なのは劇場版とStSドラマCDが発表され、今浮かれないでいつ浮かれる!?という気持ちでコピー誌を作ってます!(現在進行形;)
やはりウェンディをはじめナンバーズ好きな若林としてはドラマCDにてそれぞれの未来を歩き出したナンバーズのことが気になってしかたないので、更生したナンバーズをメインにした内容でいこうかと思ってます。夏コミ企業ブースでは「ナンバーズと一緒に入浴えろえろタオル」(違)なんてのも出たりするようなので、それの影響も受けたものになるかと;
まあこれに関してはまだ描いている最中なので、追って情報を公開できればと思います。
ちなみにギコガコ堂的にあのタオルはめっちゃ欲しいので、コミケ初日灼熱地獄の行列に並ぶつもりです;死ぬる!

 

以上です、長くなってすみません; まとめると
新刊は「シャマル対ネガシャマル」
会場にて新刊を購入された方に
「水着うちわ」「しゃまござカード」「ナンバーズコピー誌」
を先着で差し上げます。
という感じです。

特典に関してはそれなりの数をご用意したつもりですが、どうしても本の数よりは少なくなってしまってますので無くなってしまった場合はご了承ください。

またイベントが近くなったら色々ご報告させていただきます、それではどうぞよろしくお願いしますー!

|

« 8月到来 | トップページ | 無事帰還 »

コメント

予告編見ました。
なんでしょうかこの本家よりカッコいい凶悪なシャマルさんは!
ヴォルテールVS闇の書の闇のガチバトルにもう期待しまくりです。
本当になのはが映画になったのは、まさに『嘘から出た真』ってことで。(笑)

そして、ラストに…思わず吹きました!(大笑)

投稿: TK | 2008年8月 2日 (土) 23時11分

夏コミに行けない自分は、タオルもナンバーズのコピー誌も手に入らない…
せめて、タオルのウェンディとディエチだけでも…

投稿: 綺羅 | 2008年8月 3日 (日) 03時45分

夏コミ情報を見る限り、今回は新刊のみで、既刊は一切ないということなんでしょうか?
既刊もあったらまとめて買おうと思っていたので、ちょっと残念です……

投稿: | 2008年8月11日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月到来 | トップページ | 無事帰還 »